プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下味つけて鶏肉焼きました。美味しそうですか?
明日の弁当に入れれますよね?

「下味つけて鶏肉焼きました。美味しそうです」の質問画像

A 回答 (6件)

食べたい、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

味見したら柔らかくて美味しかったです^^*

お礼日時:2020/01/27 15:38

無事焼けたんですね。


美味しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^^*
アドバイスありがとうございました。

無事美味しく焼けました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

お礼日時:2020/01/27 15:38

明日の弁当?


 食べる人が可哀想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日ですよ。
明日の朝から焼いてる時間なんてないですから。

お礼日時:2020/01/27 16:15

美味しそう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/27 17:35

美味しそうである。

私も大好物である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ありがとうございます!
美味しかったです^^*

お礼日時:2020/01/28 05:01

レモン汁なんかをかけて食ったら、


美味そうだ(笑)☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キキたんおはようございます。

鶏肉にレモン汁美味しいよね!唐揚げにつけるのも好き♡でもかけ忘れて食べちゃう事多いけどキキたんの回答で思い出したよ~⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

お礼日時:2020/01/28 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!