プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の芸人さんは、銀シャリとか、和牛、とろサーモン、霜降り明星等、何故皆んな食べ物なんですか?(一応ミルクボーイもそうか?)

A 回答 (3件)

くりぃむしちゅー、ラーメンズ、サンドウィッチマンの成功に肖(あやか)りたいのかもね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど〜。

他にもたくさんいらっしゃいますね。

もしかして、食べ物の名前元祖はさんまさんかもしれませんね(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 19:53

芸人が多過ぎて、インパクトのある名前が無くなって来たからか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜。

確かに一昔前に比べ、芸人さんの地位や芸人=お笑いという構図も変わって来ましたよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 19:49

おぼえてもらいやすい 親しみのあるものってことじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

食べ物の名前聞いて不快になる人はあまり聞いたことないですよね。
(夜中聞くと無性に食べたくなることはあるけど笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!