アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が何度言っても元カノと切ってくれないので、
近いうちに別れなければなりません。

とてもやさしく、私にはもったいない位いい彼氏です。
私のことが大好きなのも伝わります。
ですが、多分私以上に元カノの方が失いたくない存在なんだと思います。

泣いて怒って嫌なことを伝えても、喧嘩になるだけで無駄でした。

今の状態が本当に辛いですし悔しいです。
ずるいとは思いますが、他を探してから別れるのはありでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ひめの。



大丈夫ですよ! (^^)!

恋も 仕事も・・・ お乗り換えは、自由です。

心がコワレてしまいそうな恋や仕事なら、未練を
捨てて、サッサと 乗り換えましょう~!

※但し、恋が実り…結婚へと進んで行ったなら・・・
 そう簡単には、お乗り換えできませんからね。
 そこんとこ・十分に覚悟して、本気で向き合おう! (^^)/*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっさと乗り換えられるよう頑張ります!

お礼日時:2020/01/27 18:22

手段で次付き合えた人と幸せになれたらいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれないですよ。

お礼日時:2020/01/28 12:07

まぁ別れる決心がつくまで別れなくてもいいと思いますが次を探しながら彼と楽しく過ごせるのか?とは思いますね。


元カノのことは許せないし気持ちは分かりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しくはないと思います。。
言い方悪いですが、前へ進むための手段なので。

お礼日時:2020/01/28 11:32

女性の気持ちは、わかりませんが、ぼくがあなたの立場ならすぐ別れます。


大切な人や、ペットが死んだのを生き返らすことができないように、どうにもならないことが、人生にはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もすぐに別れられる強い人間になりたいです。
彼が私を好きなのは分かるので、なかなか別れられないんだと思います。
彼に拒絶されたら、諦められるのに。。

お礼日時:2020/01/27 18:24

それはあなた自身のためにならないのでは?


自然に他に好きな人が出来たので別れるというのなら仕方のないことですが、わざわざ探すというのは本末転倒じゃないでしょうか。
そもそも今の彼と別れると決めたならその通りにすれば良いだけで、次の人を探すこととは関係ない話でしょう。
常に付き合っている人がいないとダメというなら、その依存体質こそ問題では?
一人になることを怖れてはいけないと思うし、一人になれない人は良い恋愛が出来ないと思うんですよ。依存体質ってことだから。

まあ、こういうのはあなたに関わる人が見てどう思うかの問題ではありますが、まずは別れて一人になってみることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そもそも今の彼と別れると決めたならその通りにすれば良いだけで、次の人を探すこととは関係ない話でしょう。

それができるならこんな質問していません。
まずは別れて一人になってみることがいいってことも、わかっています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/27 18:23

逆を言えば、他が見つからないと切る勇気が無いって事ですか


仕方ないですね。
『イマカレと別れたいから付き合ってくれ』って言うてやる気出す男にろくな奴いないと思います。
それでも良ければお好きにどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。仰る通りです。
私の失恋の立ち直り方は、時間でもお金でもなく新しい男です。
彼を好きという気持ちをなくす手段です。

『イマカレと別れたいから付き合ってくれ』
なんて、口が滑っても言わないですよ。笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/27 18:21

ぜんぜんアリです♪



男は時に好きな気持ちじゃなくてなんか「ほっとけない」という衝動にかられる時が有るんですね

当然あなたを誰より好きなんですが元カノに悩みを相談されるとその人の事を知ってるだけに

「こうしたらいい」とか「ああすればいい」とかアドバイスしちゃうんです

恋愛には逆も有ります!元彼に頼る女性も多いんです

結果男だからとか女だからじゃ無く理性を持つ人だから起こる事なんです

この先あなたが本当の大人になった時に分かる事ですね♪(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、大切な人を不安にさせてまで
元恋人を助けたい気持ちだなんて、一生理解したくないものです。。

お礼日時:2020/01/27 18:20

そのような百害あって一利無しの関係は、どんな手段を講じてでも解約しなければなりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、いつかは別れなくてはならないものだと思っています。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/27 18:18

アリです。


応援します!
「彼氏と別れるために次を探すのは良くないこ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像びっくりしたあ、、w

お礼日時:2020/01/27 18:18

ありです。



でも別の人と深入りする前に、今の彼とは別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、二股はするつもりはないです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/27 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!