プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは職場で気になる方がいた場合どういう行動をされますか?
気になる方が?あまり仕事で関わりがない方という前提でお願いします!

A 回答 (4件)

話したことがない場合、まずは挨拶。


それを積み重ねて、アドリブになりますが、何か持ち物が新しいとか髪型が変わったとか、何かちょっとした変化があるはずですから、それをネタにします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
挨拶からがんばります

お礼日時:2020/01/27 18:02

その人を見てしまいます、遠くから。


それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/27 20:29

とにかく会話。


部署が違ったとしても顔を見れば声かけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話したことがない場合はどんな話をされますか?

お礼日時:2020/01/27 17:54

好き避けします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もしてしまいます…

お礼日時:2020/01/27 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!