アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この連載の予告を見て、どう思いますか

「この連載の予告を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

このときのF氏はマジでアイディア出なくギリギリまで苦肉の策でこの画で乗り切ったんだそう。


まさか自身のドル箱になるとは奇跡に近い逸話ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/30 10:04

引き出しから何が出てくるのか?


わくわくしますね!
    • good
    • 0

そう言えば「ウメ星デンカ」ってあった、あった。

「この連載の予告を見て、どう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 1

何が引き出しから出て来る?って思う。


楽しみ感はあるよね。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!