プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から日帰りで名古屋はきついですか?

A 回答 (12件中1~10件)

会社から出張なら 何べんも行ったことがあります。

    • good
    • 0

新幹線なら余裕だろ

    • good
    • 0

栄で飲めないのはきつくない?


まあ深夜バスも走っているけど
    • good
    • 0

逆ルートですが、日帰り出張で名古屋→東京→名古屋ですと、東京では9時から21時ぐらいまで仕事ができます(朝から現地で仕事をして、夕方以降の懇親会にも参加できる)。

さすがに頻繁だときついですが、隔週ぐらいでしたら何とかなります、新幹線の中でも多少は寝られますし。
    • good
    • 0

isoworldさんの意見と同じです。


名古屋市内⇔都内23区内であれば、普通に日帰り可能です。
出張であれば、岐阜・三重・京都・大阪⇔東京・埼玉・千葉とかでも場所によっては日帰りしている人は少なくないのでは。
    • good
    • 0

うーん


私も昨日東京から、帰って来ましたよ!

新幹線なら、全然ですね♡♡

もしかして飛行機かな…
(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

出張ですか、観光ですか。

出張なら、そんなのはふつうにあります。東京でのぞみ(1号)06:00発に乗れば、名古屋に07:34に着きます。帰りはのぞみ(64号)を使えば、名古屋で22:12発に乗ってもその日のうち(23:45)に東京に着きますよ。ビジネスマンならそれくらいは出来ないと。
    • good
    • 1

交通手段は?



電車で名古屋駅でトンボ返りなら全然余裕。

「東京」も「名古屋」も範囲も広いし
行った先でなにするとかの説明もないし

質問雑すぎ
    • good
    • 2

一般道ではかなりきついですね。


でも、不可能ではありません。
    • good
    • 0

こんばんは



新幹線の、「のぞみ」で行って「のぞみ」で帰ってくれば、日帰りできます。

きついかどうかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!