電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度温泉行きますが、中国人がいたらどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

チンコのデカさの

競争では?
    • 0

別に普通にしていればOK.

今日本にいる中国人の旅行者は誰よりも自分たちがどういう目で見られているかヒシヒシと感じていますし、一日に何度も体温チェックを義務付けられているそうです。
中国人全員が武漢から来ているのではないですし、それよりも日本人でインフルエンザにり患しているかもしれない人がそばに来るかもしれないですよ。

あまり情報に踊らされず極端に怖がらず普通にするのが一番です。そうでないと折角の温泉が楽しくなくなっちゃいますしね。

あ、ニュースとかで言われる「濃厚接触」とは、相手の咳やくしゃみが飛沫してつくような距離のことを言うそうなので、マスクをしていない相手と1m以内に近づかなければ恐れる必要はないと私の主治医が言ってました。だから相手がきちんとマスクをし、こちらもマスクをしていれば気にせずにということです。
    • 0

ちゃんとかけ湯をしてから湯船に入るよう教えてやってください。

• 0

コロナウィルスは高温や高湿気に「弱いので、温泉での感染は少ないですよ。

• 0

普通に、日本式でお風呂に入ります。

ニイハオ、ニイハウマ、ハオハオ。
    • 0

何処から来ました?

体調大丈夫ですか?
中国語で聞きましょうか
    • 0