電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未成年ですワンクリック詐欺で請求画面が出た瞬間タブを閉じたんですがそれって大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

他の人も言ってるように大丈夫!絶対平気。

でも怪しいサイトに行くのは今後は止めようね。
    • good
    • 1

お金は、支払わないでくださいね。

しつこくて、困ったら、消費生活センターに、相談をしては、どうですか。詐欺の感じがしたら、警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

大丈夫!これに限らず、今後、詐欺を疑ったらは、画面に出ようが、郵送でなんか届こうが無視です。


何かアクション起こしたり、連絡先に電話しちゃったりした人が引っ掛かります。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!