プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人と付き合おう、と思うのって
そこらへんの異性とは一線ちがう相手で、
大切な存在ってことですよね?
離したくないなと思うから付き合うのではないですか?
そもそも付き合おうとしないのは
大切でないし、あなたの人生のなかで
どうでもいい存在ってことですよね?

振られてから私は価値がないなあと考え込んでいます

A 回答 (5件)

物事は、行動して見なければ始まりません。

結果もわかりません。
社会的不正義、悪事をなしたわけではありません。
上手くいかなかったのであれば、ドンドン次に行きましょう。
    • good
    • 0

振られた側に価値ないかどうかは分からない


私の周りだとハイスペック女性のスペックに怖気づいて逃げ出す男を何度も見た事がある。
    • good
    • 0

試しに付き合って、あっやっぱり違うと思って振る場合もあるし、めちゃくちゃ好きでやっと!付き合えたならそれ相当に大切にはしてくれるだろうけど、相手の態度次第では冷めてしまう恋もあるので、こればっかりはあなたがどの対象かにもよりますよね。



振られたから価値がない訳ではなく、その人にとってはあなたが合わなかっただけで、あなたには別に合う人が居るとは思います。

うちも振られた時はショック過ぎて全てが受け入れられませんでした。
何で?どうして?何がダメだったの?って。

今なら思いますが、要は相手にとってうちは無理だったんだなって。
それからちょっと恋愛が怖くて出来なくなったのも事実です。

あまりご自身を責めないでくださいね。
    • good
    • 1

もともと価値なんて貴方に合ったのかしら


好きといっていたら価値がつくと勘違いしていない
暇だから 声をかけたら着いてきた 程度の人間に価値なんてないし
いいなーと感じた相手に 声をかけて 何度も出会って
皆で遊びに行って その中で光っていて はなしが楽しくて
2人だけの会話がどんどん進んで
一緒にいるのが楽しくて次の日も楽しく会話がしたいと思えて
一緒にいるときにお弁当を作ったり して 相手もその味が好きになって
毎日一緒にいたいと 思うのが
お付き合いでね 好きなんて言う必要も無いし
つきあおうと言う必要も無いんですけど
知らぬ間に身体の一部のように
無くてはならない存在になっている物ですわ
いいなー
すきだわ
何でつきあうと言わないの
って貴方が勝手に妄想してたって 相手はそもそも貴方に興味なんて無いし
そもそも
貴方の相手ではなかったという事ですわ
悔しかったら価値ある人間になりなさいよ
本当に好きなら
その人が何が好きか
どうしたら好きな人の笑顔が見られるか
どうしたら喜んでくれるか
と 相手のことを考えている時間が至福になり
自分の事なんてどーでも良くなるんですよ
自分を好きと言って自分はこんなに好きだから
貴方の大事なことは 自分を好いて欲しいという事だけ
腐った魚を食べる人間はいないのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とありがとうございます
結果、何を言いたいのか
例え話のようなものばかりでよくわならないんですけど、、
長いだけでよくわかりません
何が言いたいのですか?結局

お礼日時:2020/01/27 23:34

例えば、誰かから告白されて断ったとして、あなたにとって、告白してくれた相手は価値のない人間ですか?


あなたは、告白する勇気のある素晴らしい人だと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!