プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の条件に当てはまる仕事ってあるとしたらどういうものがありますか?

1公務員
2高卒でもできる
3仕事場の人が男ばっかじゃない
4スーツでなく作業服着てやる仕事
5動物を殺す仕事ではない

質問者からの補足コメント

  • 6競争倍率が高くない

      補足日時:2020/01/27 23:24
  • 1ですが、
    公務員でなくても「一般企業でない仕事」だとどうなりますか?

      補足日時:2020/01/27 23:31

A 回答 (2件)

団体職員などでは。


例えばJA職員などはあてはまると思いますよ。
    • good
    • 0

6さえ無ければまさに「地方公務員(自治体職員)」でしょうね。


でも、今は正直以前(バブルが終わって数年後、超氷河期と言われた時代。)ほど倍率も高くないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!