プロが教えるわが家の防犯対策術!

【彼氏と付き合って3ヶ月ちょっとです】

【彼 33歳 車屋】
【私 20 飲み屋 】

皆さんの彼氏彼女との連絡の頻度はどれくらいなのでしょうか? 付き合う前まではマメに帰ってきてて
付き合った序盤の方もちょくちょく来てたのですが
最近は減り、丸一日以上放置されます。
電話もかけますが出ず、折り返しも無し。
前までショートメールで【後でかけ直します。】
と来て折り返しがあったのですが、ココ最近は電話が繋がらず切れた時に
LINEで【用事はなんだった?】と言われるようになりました。その言葉が悲しくて
《声を聞きたいだけじゃダメなの?彼女なのに、、》と思ってしまいます。
連絡は仕事行ってくる、家帰った、
今日は〇〇があるから連絡できないだけで良くて、
それを伝えたら
《俺も忙しいんだけん、俺は俺なりに連絡できる時に返してるつもりだけん》と言われます。
こういう事が何回かありこの間1週間ほど連絡を断つ事になりました。 1週間たった頃、気遣いの連絡一言を入れた数日後【日曜日、深夜2時すぎ】に何事も無かったかの様な連絡が来ましま。
私は少し困惑しましたがその日会うことになりました。※ 私は夜仕事をしています。
その日話し合い、
もっとお前のことを理解してあげなんかった、
好きじゃ無かったらこうやって会ってない、
など言われました。 話が終わり、そういう流れになりその日は終わりました。
それから連絡が増える事もあまりなく、むしろ前より悪化と言うか、、1日以上放置され、電話も出ず、連絡も返さず既読無視、かえなさいくせに
Instagramのストーリーは更新したり、女のインスタをイイネしたり、
彼が今何をしているのかも分かりません。
連絡もなく電話も無いので、

もしかしたら浮気でもしているのでは?、、など良からぬ方ばかりに想像が膨らんでしまいます、、

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

33歳なら、仕事上の付き合い、友人の付き合いなどはやはり広く・・・20歳のあなたには理解難しいところもあると思います。

もともと男の人ってそんなにマメに連絡する人は少なく、これが彼の素と理解してお付き合いしていけるなら、付き合って行けると思いますが、「最初はこうだったのに!」と初めの頃と比べ出すとお互いきついと思います。

浮気は無いと思いますが、彼ちょっと貴方に疲れてるのかな?と思いました。

彼はこう言う人なんだ、へぇ〜くらいの気持ちで行かないとお付き合い辛くなると思います。
    • 1

なんかよくわからないけど、素の自分が出せなくて我慢することが多くなる相手なら離れた方が良い気がします。

その方が私は私らしくて、楽しくて充実します。ただ、辛くない別れなんてないので、、。1度距離をとってみてはどうですか?
    • 2