アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女なんですが、悩んでいることがあります。

電車の中で薬を飲み始めたら、周りの人はどう思うのでしょうか…?

A 回答 (7件)

薬の時間なんだな。

忘れずに飲んで偉いな。習慣にすれば忘れなくて良いのか。

満員電車なら、大変だな・・・薬を落とさないか心配。

大事な事なんだから、何も気にする必要は無いよ。
    • good
    • 0

どこか悪いのかな、大丈夫かな


って心配にはなる。
    • good
    • 0

気にならない。



3つや4つなど、数があるなら、一瞬、大変だなーと心の中で呟き、次の瞬間には忘れる。

そんなもんでしょ。
気にしないよ。
しょせん他人事…。
    • good
    • 0

飲み忘れに気付いたのかな?薬を持ってて良かったな?でしょうか。


あとNo.4さんの回答のように、ちゃんと飲めるか心配するかもしれませんが?
    • good
    • 0

薬の時間か、揺れて落としたりしないか、無事に飲めるか、くらいは思うかも知れません。

    • good
    • 0

別に気にしない。

    • good
    • 0

スマホに夢中な人ばかりなので、誰も気にしてません。


見かけたとしても「薬飲んでんだ」位、他は何も思いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!