プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでよく話してた男友達にノリ?流れ?で告白されました。向こうは本気だと言っています。
でも、毎日LINEしてて、必ず取っていいほど、幼なじみの女の子との話が出てきます。仲いい様子をよく話しているのでモヤモヤした感じなのですが私もその男友達のことが好きです。どうするべきでしょう…。

質問者からの補足コメント

  • 天秤にしている訳ではないですが、今日の出来事とかを話してる時、幼馴染とこんなことがあったーなどを楽しそうに話していて…。もし付き合うとしてもその子に嫉妬してる自分が嫌だし、その話を聞くのも辛くなってしまうのかな、と悩んでいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/28 16:24

A 回答 (3件)

自分も好きなら付き合うかな。


幼馴染とのことは付き合ってから話し合えばいいし。
どうしても仲よすぎて嫉妬して辛いなら、別れちゃえばいいだけだしさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね...
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/29 14:07

その人は幼馴染とあなたを天秤にしているの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

付き合ってみようか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!