アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職している22歳です。

扶養家族数の所を自分の家族数と思って家族で書いてしまい郵送で出してしまいました。

これはもう書類選考で落ちるの確定ですか??
それか修正の電話とか入れた方がいいですか?

A 回答 (3件)

あるある。



大丈夫!!

そんな事を繰り返し社会人として成長していくものです。

ある程度、常識のある方なら、間違っちゃったんだね?で済む
程度の事です。

そのくらいの緩さがなければ、そんな会社働きたくないですよ
ね?

面接時に笑顔で言い訳でも言えば良いのではないでしょうか?

これが、30歳では多少問題ですが…
22歳なんだからこんなもんですよ。

面接頑張って!!
    • good
    • 0

親兄弟姉妹を一手に扶養している大黒柱ってことで、


目に留まるんじゃないですかね?A^^;)
そのぐらい大丈夫ですよ。

チャンスだと思ってよいと思います。
面談の時に正直に言えばよいです。

がんばってください!
    • good
    • 0

いえ、関係ないです。


そこの会社で内定が決まってからでも遅くありません。
この人手不足の中、そんな理由で書類選考に落ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!