プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいのですが、教えてください。
一度出先で、主人のスマホを借りて、ヤフーの(メール等)のチェックをしたことがあります。
もちろん断って借りました。
その後主人が検索等でヤフーを開くたびに、自動的に私のIDが現れます。
主人はヤフーのIDを持っていません。
やましいことは無いのですが、
主人も気になるようです。
どうしたら記録が完全に消せますか?

A 回答 (3件)

ログアウトをしなければ、一定期間表示されます。


ログアウトをしてください。

ログアウトをしても、ブラウザーでIDとパスワードを記録するようにしていると、ブラウザーが自動的に記録しているから、自動的に入力されるので、ブラウザーで、その情報を削除するしかありませんね。これは、PCと同じですので・・・
    • good
    • 0

>自動的に私のIDが現れます。



自動ログインが有効になっているのだと思います。
まずログアウトして、ブラウザの設定に「パスワード」を管理するところがあると思うので、その中から該当するID/パスワードのセットを削除するとよいと思います。
    • good
    • 0

一度ログアウトして旦那のIDで入り直して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!