プロが教えるわが家の防犯対策術!

最低女です。


本気で最低だと思いますが、聞いてください。

旦那と娘がいます。家族三人、とても仲良くやってます!旦那が単身赴任で義理両親との二世帯同居です。この生活がいつまで続くのかわかりません。嫌です。事情があり、単身赴任先にはついて行けません。

悩みすぎて自暴自棄になり、前から行きたかった、性感マッサージを受けに行きました…

そこで出会った人に惚れてしまいました。

ホテルの部屋を出るときにキスしてきたので、えっ?!と思いましたが、ただの勘違いでした。

当たり前ですが、お客様扱いです。

キスした理由が、気になって、電話したいと話したら、ここで線引きしないと流されてしまいそうなので笑っと言われました。

性感マッサージではなく、お茶したいと話したらそれも断られました。

完全脈なしですよね?でも、あきらめたくないくらい好きで…

いい歳(30すぎて)して、何やってんだろって感じです。


性感マッサージは個人でされてて、お店の指名制ではないので、キスする理由がよくわかりませんが、脈なしなのは確かだと思います…

いい歳して恋をするって楽しいけど、つらいですね。

質問者からの補足コメント

  • すみません。娘じゃなくて、息子でした。

      補足日時:2020/01/28 21:51

A 回答 (9件)

風俗行くなら気持ち的に割り切らなきゃ。


気持ち持っていかれちゃうならやめといた方がいいよ。

ストレス感じるくらいの二世帯同居なんでしょう?
義理両親さん達は、思っている以上にあなたをみていると思う。
褒められてキスされて浮かれちゃってたら、
「最近嫁が怪しい!」なんてバレちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

割りきらないとダメですよね!
性欲処理、ストレス解消に利用してみましたが、とても良かったので、はまってしまいそうです(>_<)


義理両親は優しい方たちですので、干渉してきません。ストレスはあまり感じません。旦那がいないのに、二世帯同居してることが自分の中でどうしても嫌なんです。

多分気づいてないですね笑っ
旦那には最近、あやしいと言われましたが…

お礼日時:2020/01/29 08:38

私はあなたじゃないのであなたの気持ちは分からないしあなたの辛さも分かりませんなので的を得た事は言えないですけど、母親という立場になったのなら責任は生じます。

その責任は1人で背負うものではないと思いますがただ少なからずあなたは娘さんの母親です。子供を産んだ以上その子の未来のために頑張る必要があります、あなたが頑張ってないとは思いません、あなたは頑張りすきで疲れてしまったのかと思います。確かに今恋して楽しいと思われます、しかしちゃんと見極めてください。本当にそれは恋ですか?人間は心が弱くなると人間を求めたくなります、何故なら人は弱く1人では生きていけないからです、今ならまだ間に合います踏み止まってしっかり考えてみてください。その時一瞬の判断で、後悔しても時間は戻ってきません。外野から偉そうにすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


落ち着いて考えてみます。アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 23:47

本当に旦那や娘を愛している自信があるなら二人に伝えて見ては?



本物なら受け入れられるし、偽物ならゴミを見るような目で見られます。

例えば旦那が家族、奧さん、娘を愛していると言って不倫や風俗にいきまくっている旦那は家族を愛していると思いますか?

貴女が言っているのはそんな事です。

しかし、女性はそれに対して罪悪感を感じないし、自分が悪くないと思い込む事が出来るので、ヤりまくっては?
多分店で次はヤれると思います。

バレなければ騙そうが裏切ろうが無罪ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

それはできないですね。旦那が傷つくので…

風俗は浮気ですか?

申し訳ないのですが、バレないように墓場までもっていきます。

お礼日時:2020/01/28 19:39

不倫も男遊びも否定しないけど…



キスしたくらいで好きになるならやめた方がいい。

違うストレス発散方を探した方が主の為でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

本当に単純すぎて恥ずかしいです。。

ストレス発散方法がほかにありません。。

お礼日時:2020/01/28 19:24

そう?そんなに最低かな?



男が風俗に行くようなもんでしょ?別に既婚者が風俗に行くのを肯定するつもりは無いけど、変なホストにハマって財を無くすより余程お利口で手軽な火遊びだと思いましたけどね。

それに家庭を壊す覚悟があっての「惚れ」でも無いんでしょ?

個人的には旦那が嫁さんに隠れてAV観てるくらいにしか感じなかったけどなぁ。

女だから許されない、そんなことは無いでしょ?少しくらい疑似恋愛を楽しんだって罪でも無いでしょ?

まぁあなたの「惚れ」が私の想像した印象を超えているなら知らないですけど。

所詮は商売、所詮はサービス業ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


男が風俗に行くようなものですね。

家庭を壊すなんて考えてません。

AV見てるくらいのことなら大したことないですね(^-^)笑っ

疑似恋愛じゃなくて、本当に恋愛したいです笑っ

お礼日時:2020/01/28 19:20

女性はそんなもんです。



旦那を愛せないから平気で裏切るし盛ります。

騙す事も得意なんでやりまくっては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

信じられないかもしれませんが、旦那も娘のことも愛してます。

お礼日時:2020/01/28 19:16

義理のご両親との同居は大変ストレスがたまり、貴女の体調を心配します。

そこで息抜きに性感マッサージを受けに行かれたのですよね。当然施術の方は貴女を一お客様としか見ていません。(中にはそうではない人も居るかもしれませんが)
貴女はまだ三十歳過ぎですよね。恋は幾らでもしていいと思いますよ。恋をすれば女性は美しくなると言われます。外に出れば他人に見られるようになります。そうすることでどんどん美しくなるのです。貴女はパートやアルバイトなどはしているのですか。お仕事をされているなら異性の同僚とお茶をするくらいは良いのではないですか。あまりストレスを溜めない様にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたたかいコメントありがとうございます。ストレス解消、性欲処理のために行きました笑っ

ありがとうございます。既婚者ですが、恋をしてもいいんですか?今は育休中です。異性とお茶くらいはいってもいいですよね!笑っ


ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/28 19:12

信じられない行動です。


母親ということ忘れていませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


はたからみたら、やばいですよね。

それくらい悩んでどうでもよくなってしまいました。

お言葉ですが育児だけは、手を抜いてません。

お礼日時:2020/01/28 18:27

義両親との同居はストレス溜まりそうですね。


なので気持ちはわからなくもないです。

当然、完全に脈なしです。
が、恋に年齢は関係ないですよ。
ただその人に惚れても意味ないですが。

旦那もきっと風俗・不倫やってますからお互い様です。
そう考えれば楽なもんです。
あなたの方が大変だもんね。
上手にやりくりして楽しんでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。



とても優しい方ですがストレスはたまります。

ですよね。とても優しくほめてくれたので、好きになってしまいました。

旦那も風俗行ったことあります!以前旦那と風俗について話したら、風俗は浮気じゃないよね!って話でまとまりました笑っ


楽しみます笑 はまっちゃいそうで怖いです…

お礼日時:2020/01/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!