アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で本気で悩んでいます。聞いてください。

今、私にはもう5年以上、彼女がいません。
年齢も35歳近くになったためマッチングアプリを初めてみました。半年近くやって色々な人と会いましたが、いいなと思う人とと恋愛は成就しませんでした。既読スルー、未読スルー何回されたか覚えていないくらい多くて惨めな気持ちです。

また、友人から元カノの噂が流れてきて、結婚するという話を聞きました。
私と仲の良かった女友達も彼女候補でしたが、いつの間にか彼氏を作っていて非常にガッカリしました。勝手な感情かもしれませんが、裏切られたような気持ちです。

私は恋愛偏差値は低いので、もう結婚できない気がします。趣味や仕事に打ち込み、忘れようと頑張ってきましたが、もう限界に近いです。
毎日、毎日、悲しくて仕方がありません。それでも生きていかなかればならず、辛いです。

どうしたら現状をポジティブに受け止めて前に進むことができるでしょうか?

A 回答 (6件)

同じく35歳、女です。



街コンとかはどうですか??
マッチングアプリは、使用したことないのでわからないですが、ネットって簡単に出会えるけど、簡単に切れるじゃないですか。
それより、街コンみたいなとこで実際にはじめまして。からスタートした方がいいんじゃないかなぁと。

現状をポジティブに。。
うーんそうですね、彼女や家庭があればそりゃ寂しくはないでしょうが、1人の時間は減りますよね。
今ひとりだからこそ気楽に過ごせるわけで。
私は2人子供育ててますが、毎日自由な時間ってほぼないです。
今これを打ってられるのは息子が寝てるからです。
起きたらお風呂ー。。と思いながら。

今まで出会って既読スルー、未読スルーされた方々とはそれまでのご縁だったという事。
まだ35ですから、希望はあります^_^

たとえば、好みのハードルが高いとか。。。
そういうのはないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ以上、出会いに費用をかけて恋愛が成就しなかった場合、自分がみっともなくなったり、情けなくなったりしたら辛いなと。

好みのハードルは正直高いと思います。
マッチングアプリでも自分の好みではない子とは、デートも続かなかったですし、良い雰囲気になってもやる気が起こらずセックスすることもできませんでした。
ただ、好みのハードル(容姿とか年齢とか)はかなり下がっていますし、内面をすごく重視している傾向には変わってきています。

お礼日時:2020/01/28 19:22

こういうのがあります


私は利用してますが♪
https://machicon.jp/
    • good
    • 0

ネガティブでも良いです。


ただ、諦めないでください!!

結婚相談所に登録してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
諦めずに頑張ってみます。
街コンに行ってみようと思います。

お礼日時:2020/01/30 00:27

男って失恋すると結構ズルズルとひきずってしまって、女々しくなるのが男性特有の症状です。


これを回復させる方法は新しい恋愛して新しい彼女作るしかないです。
マッチングアプリとかに頼るのはダメですねぇ。
良い話は聞きませんし、金儲けのネタにされるだけですからね。
出会いってすごく難しいです。
人と繋がりを得る為にはなにかしら行動しないと始まりませんからね。
SNSで繋がる人もいますし、なにか習い事初めてそういう場で知り合う事もあります。
すぐに解決は無理だと思うし、時間もすごくかかると思うけど、気を落とさずになにか目的を持って生きて行ってください。
    • good
    • 0

嫌々出会いって突然来ますよ!


欲しい欲しいと思えば思うほど遠ざかるものです
1さんの言うように先ずは街コンとかそういうのから♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
街コン行ってみたいと思います。
街コンは評判は良いんでしょうか?

お礼日時:2020/01/30 00:26

特定の相手がいないって事は選び放題ですね!


うらやましー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!