プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金欠で困ってます
ローンと家賃、光熱費で給料のほとんどがなくなります
副業でもなんでもいいので、少しでも収入を増やす方法を教えてください

A 回答 (4件)

外で働くほど収入はありませんが、自分のペースで稼げるものを紹介します。


例えば、不満買取センターで不満を書いてポイントを貯めると500ポイントからAmazonギフト券500円分と交換できます。
https://post.fumankaitori.com/
またポイントサイトPexでは、貯まったポイントを現金に交換できます。
https://pex.jp/
そして、家計簿アプリ「CODE」(携帯アプリ専用)やポイントサイトECナビ、JANKEN.jp(PC、携帯両方あります)で貯めたポイントをPexに交換することができます。
https://ecnavi.jp/
https://www.janken.jp/kakeibo/toha.html
あとは、オークションやフリマアプリで不要品を売ったり、探せばあると思いますが、ネット記事のライターの仕事を探すのも一つの手です。
    • good
    • 1

身の回りのモノでブランド品などあったらオークションに出すか、買取り屋・質屋に持ち込んで換金できますよ。


副業がOKなら、深夜のコンビニやファミレスバイトなら人出不足だから歓迎されますよ。
    • good
    • 0

日雇い派遣とか

    • good
    • 0

代行屋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!