アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな歌を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2020/01/28 23:10
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 07:11

A 回答 (5件)

カラオケで歌う好きな歌だったら


・レミオロメン「3月9日」
・平井堅「魔法って言っていいかな」「僕は君に恋をする」
・マッキー「遠く遠く」
を歌いますね。
うまくはない。ただ好きで歌うだけです。(^_^;)

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

カラオケなら、上手い必要はないですよ。
こちらも、全然ですし。

お礼日時:2020/01/28 23:06

この時期は


レミオロメンで「粉雪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い歌は何年経っても良い歌ですね。

お礼日時:2020/01/29 03:22

こんばんは。



カラオケで歌ってる好きな曲は、以下の物です。

♪愛をからだに吹き込んで、タマシイレボリューション、allright!!(以上 Superfly)
♪Four Seasons、Honey Dripper、Woman、六本木心中(以上 アン・ルイス)
♪千本桜、砂漠の子守唄
雪影ぼうし、オキノタユウ、風立ちぬ(以上 和楽器バンド)
まだありますが、代表してこの辺りです。
中島みゆきも、よく歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/28 23:07

ふるさと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/28 23:05

「恋ing」 モーニング娘。


    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノムリンさん、有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/28 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!