アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフィルムカメラのフィルムって110フィルムってやつを買えばいいんですか?またどこに行けばこのフィルム買えますか?初心者なので教えてください。

「このフィルムカメラのフィルムって110フ」の質問画像

A 回答 (3件)

今はないでしようね。



カートリッジがあれば35mm100フィートフィルムかブローニーフィルムをせを暗室かダークバックで装填するしか無いで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/28 22:33

#1さんのリンク先を参考に追跡してみると分かることだけど


  Lomography(ロモグラフィ)

  Color Tiger 110
という110フィルムが入手可能。
フィルム自体はネットで買えるとして、対応してくれる現像所を探すのが高いハードルになるような予感(^。^;
    • good
    • 0

・「110カートリッジ フイルム」専用機です。



 残念ですがカートリッジは製造中止で、いまでは入手できません。
【110フィルムの入手・現像】
 https://dualpatrone.tubakurame.com/film.html
【110フィルム】
 https://ja.wikipedia.org/wiki/110%E3%83%95%E3%82 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!