プロが教えるわが家の防犯対策術!

市役所の生活福祉課の担当者から前の作業所辞めて新しいb型作業所探す活動するよう言われてますが作業所も早い時期にあれば行ったりしたらとアドバイスくれましたが実際は余り活動してないけど、その方と別の私の相談員
に相談したけど一年も一年以上探してる人居るからすぐ見つからないようですが相談員の方も電話しても繋がる日と繋がらない日があり、なかなか繋がらない日が多いですが、私も玉に気が向いた日だけ相談員に電話相談してぼちぼち探そうと思いますが市役所の方にも電話だけだけど活動してますと、ずっと言っといたら良いように、今言ったようにしたら良いと思いますか?

A 回答 (1件)

質問者:ななしの権兵衛とかかし質問日時:2020/01/29 02:46回答数:2件

市役所の生活福祉課の担当者から前の作業所辞めて新しいB型(b型)作業所探す活動するよう言われてますが作業所も早い時期にあれば行ったりしたらとアドバイスくれましたが実際は余り活動してないけど、その方と別の私の相談員
に相談したけど一年も一年以上探してる人居るからすぐ見つからないようですが相談員の方も電話しても繋がる日と繋がらない日があり、なかなか繋がらない日が多いですが、私も玉に気が向いた日だけ相談員に電話相談してぼちぼち探そうと思いますが今現在は本当は相談員のかたと電話だけの活動で活動などは特に一つも全然してないけど活動してますと、市役所生活保護課(生活福祉課)の担当者には、嘘に、なりますが、嘘みたいになりますが、ずっと活動とかしてますと言っといたら良いように、今言ったようにしたら良いと思いますか?
    • 0