プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167体重95のデブが85キロまで痩せたら印象は変わりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

大きく変わる。

身長171cmの私も100kgから10kg体重を落としただけで印象が変わったと言われた。
    • good
    • 0

あまり変わり映えはなしです。

75キロを割ると、変わります。
    • good
    • 0

10kg分の印象が変わります


筋肉量で印象はだいぶ変わるので、どの程度の変化が見えるのかは個人差があるでしょう

筋トレで消費しやすい体を作る
有酸素運動でエネルギーを使う
食事をコントロールする、ただし食わないは減量は駄目です

きちんと運動をするなら、成人に必要な1日2000kcalくらいの摂取でもなんの問題もありません
全く食べないようなダイエットは筋肉が落ちるので痩せれなくなりますから、必要な栄養は取る、その上で運動をしましょう

過食、飲み過ぎなどがあるならそれを見直す必要がありますが、圧倒的に足りないのは運動でしょう、一日中走り回るような活動量が多い人は、日に5食たべたって体重が減りますからね
    • good
    • 0

焼け石に水

    • good
    • 0

顔がほっそりしてくる

    • good
    • 1

そこまで落とす事が出来るのなら60キロ台まで落とした方が変わるね

    • good
    • 0

変わるよ!


頑張ってやってみてね。

10キロのお肉を脱ぎ捨てたあなたは絶対にスッキリ素敵になります!
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん。

だあーッ!
    • good
    • 1

変わります。


プラスの印象が増えると思いますよ。
    • good
    • 0

10キロは大きいです。


変わると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!