プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は日清出前一丁。

あと、どうでもいいけどカップ焼きそばって正確には焼きそばじゃなくて汁なしカップヌードルのソースまぶしって言ったほうがしっくりくるよね?

A 回答 (9件)

「一番」


となると、
「日清のカップヌードル」
かなぁ(^^;)

カップ麺は大抵の物が好きですが、
迷ったときは、カップヌードルを選ぶことが多いです(^^;)

次点は、
「日清のチキンラーメン」
ですね(^^)

〉カップ焼きそばって正確には焼きそばじゃなくて汁なしカップヌードルのソースまぶし
 ➡激しく同意!
 まあ、好きだから良いんだけどね(^^;)
    • good
    • 0

金ちゃんヌードル。


 で、カップ焼きそばの件はその通りだと思う。そういえば昔給食で出た「やきそば」も焼いた感はなかったなあ。
    • good
    • 0

わかめラーメン

    • good
    • 0

一番


カップヌードルです。
    • good
    • 0

日清カレーヌードル

    • good
    • 0

ドンキで売ってる賞味期限間近の68円くらいの安売りしてる奴

    • good
    • 0

スーパーにあるだけでも結構種類が有るが、そんなに食べ比べなど出来ないけれど今は「金ちゃんヌードル」が好きですね。


スープに酢を少々入れて食べますが。(笑)
    • good
    • 0

定番のカップヌードルカレー


長い間食べていたので 擦り込まれたみたい
クッタとか美味しいと思うが 又カップヌードルに戻ってる。

>カップ焼きそばって正確には焼きそばじゃなくて汁な…
そうだよね
私は『汁無し!』ってよんでる。
使い方は色々有るので便利だ 夏場は冷やし麺にしてる
湯切り後 水道水をそのまま流して冷やし 好きな出汁やドレッシングを掛ける、
焼肉のタレも美味しい胡麻ドレ 担々麺の出汁 
特売で90円を切るときに大量買いしてしまう。
「カップラーメンの中でなにが一番お好き?」の回答画像2
    • good
    • 1

昔、テレビ番組で一流の中国料理のシェフに一番おいしいカップラーメンを選んでもらう企画で、カップヌードルシーフードが選ばれ、食べてみたらおいしくて驚きました。



カップヌードルシーフードが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!