アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんです。どう思いますか?

キャベツ、キムチ、とろけるチーズで炒めました。
それとフランスパン。

「昼ごはんです。どう思いますか? キャベツ」の質問画像

A 回答 (3件)

キムチ&チーズって意外と合いますよね


美味しそうです!
ハムかウインナーが有れば入れたら
もっと美味しくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

ありがとうございます。
キムチ、チーズ合いますね!
色々材料増やしたらチーズタッカルビ風になりそう(・_- )?
あ~食べなきゃいけない焼豚合ったから入れれば良かったぁ(´>_<`)

お礼日時:2020/01/29 14:22

私は辛いのが苦手ですが、これならキャベツを多めにし、とろけるチーズで炒めたら、美味しく頂けそうですψ(๑'ڡ'๑)ψ


フランスパンとも合いそうですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

りんちゃん辛いの苦手なんですね( * ॑꒳ ॑*)??

そうそう、けっこうキャベツ多めに入れてあります。千切りにして。

パパッとすぐ出来ちゃうから簡単ヘルシーでなかなか良いです^^*2日連続で食べちゃった♡

お礼日時:2020/01/29 14:25

美味しそうですね!



辛いの好きですね^ ^
フランスパン、全然食べてないから食べたい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

辛いな好きすぎて、一味で何の料理か分からないですよね(笑)
フランスパン固くて美味しいです。
最近ハマってます^^*

お礼日時:2020/01/29 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!