プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまへ。安達祐実ってかわいいですよね。なのに、どうして、あんなに男性選びがぶっ飛んでるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その最初の旦那さんも、彼女のおかげで、名が知れたようなものですよね。。。。事務所のおかげもあったのかな。今でもちょいちょい見かけます。愛知でも全国区でも。

      補足日時:2020/01/29 13:23
  • 彼の方が年上なのに、安達さんのほうが、彼よりうんと年下なのに、ベテランなんですよね。

      補足日時:2020/01/29 13:24

A 回答 (1件)

かわいいと好みは関係ないと思います。



ただ幼いころから芸能界で育ち
大人のいいところも悪いところも見てきているので
それなりに目は超えているでしょうから
「普通」では満たされないのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!