プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から、下唇の左側の一部が麻痺して、うがいすると、水が溢れるような状態が続いています。
可能性がある病気は何でしょうか?
また、医者に行く場合は何科に行けばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

脳神経外科のほうがいいっです


急いでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/01 12:47

麻痺なら脳神経内科が良いでしょうね。


軽い血栓症も考えられますので
MRI画像診断をしたほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/01 12:47

脳神経科。

まず脳の異常のあるなしから検査
MRI設備があるぐらいのところへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/01 12:47

脳梗塞


早く病院へ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/01 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!