アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの子、すぐ病気します。免疫力の上げる毎日手軽に摂れる食べ物飲み物、またはコツ、などあれば教えて下さい。
基本、早寝早起き、天気の日はお外遊び、栄養バランスも意識してるのですが..

A 回答 (1件)

うちの3歳もずっと病気していてついに熱性けいれんで入院しました。


鼻水が出たら原因を特定してすぐ服を着せたり(上着追加、ズボン2枚ばき)していたら、鼻水はすぐ治まったので今はとにかく服を着せてます(^_^;)
寒さ暑さに敏感に対応中です(*_*)

主様のお子さんが何歳かわかりませんが、小学校にあがるまでは免疫が弱いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院、看病、日々の育児お疲れ様です。
大変な中アドバイスありがとうございます!!
うちは年中さんなんですが、
幼稚園のイベントの日に限って熱出します涙
大事な日にいつもお休みするから体調管理ができてない親なんだなと周りから思われてるのかな、言うと主人は考えすぎだと言います。

ちょっとしたことでもビクともしない身体になって欲しいです。

お礼日時:2020/01/30 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!