プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての質問です。
友達がアフィリエイトをしたがっています。

ぶっちゃけ仕組みはなんとなく理解できたのですが、

広告?バナー?みたいなのを作るらしいんですが、

URLをクリックしたら報酬発生型とかあるんですかね?

バナーとかではなく、URLだけ踏んでもらえれば報酬が発生するなら、
やってみようと思います。

あればそのサイトをしりたいです!

お願いします!

A 回答 (1件)

>>URLだけ踏んでもらえれば報酬が発生する


そういうのは無いですよ。
最低限、広告のクリックは必要。

報酬を払う側からの理屈は、広告を見て呉れない人に「なんで、お金を払う?」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!