アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹立ちすぎる。自己中マウント女
初対面からマウントされ、デカイ態度で頼みごとすごいし、上から目線。うざいからすぐ毅然とし態度かえ、頼みごとしたら嫌がり顔ひきつらせて距離おいてきた
自分勝手で手元には利用しやすいもちあげる人のいい友人をおき、ドタキャン否定したら○○は理解してるし!と手下をだしてくる。が利用されやすい人なんてよんでる。自分勝手で甘える利用するくせ普段は優位にたち、えらそうで上から目線。マウントすごいしどういうこと?甘える利用するが優位にたち、上から目線。なにこいつ?

A 回答 (4件)

(´・ω・`)その女歳上なん?やり取り文章にして読みたいわ(笑)

    • good
    • 0

あはは~大分腹立ちのようですね。



上から目線する人は依存症で自分は友達と長い付き合いが出来ないと自覚している人なんですよ、だから友達は使い捨てです。

彼女に取って貴女は100円ライター火を付ける時だけ有れば良いそんな感じなんですよね。

やたら大勢の友達がいても何れは独りボッチ相手にしない方がいい人種です。

どうしても付き合わなければ成らないのなら友達の友達位の付き合いにしておくべきですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手で都合よく人を動かしたいし、優位にたたないときがすまない。そのくせ都合いいときは甘えドタキャン当たり前、かなりいじめかえしたら離れてくれた笑
金持ちで人見下してるなんていわれたよ。

お礼日時:2020/02/08 09:21

No.1に座布団100枚。

    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!