プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です

昔付き合ってた男の人が発する言葉でこの人とは無理だなって思った事ありますか?
言動がきっかけで別れた方居ますか?
それはどんな事を言われたのですか?
宜しく御願いします。

A 回答 (5件)

ごめん、やっぱり付き合えん。


でもこのまま終わるのも嫌だから、(ヤれる相手が居ないから)セ○レになって。

ドン引きしてそのまま消えました。
    • good
    • 0

「○歳超えたらもう女としては終わりだよなー!女として見られないよなー、おばさんだよ!」


付き合って半年の彼氏(年上、○歳よりかなり上)に、
言う機会がなかったので年齢を言ってなかったのですが、
こんな発言の後に、しつこく年齢を聞いてきて。
上だったら、女として終わりなんですね、じゃあお別れです、
といって捨ててきました。
(○歳より上でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリカシーのない人だったんですね。
私も気をつけようと思いました。

お礼日時:2020/01/29 22:15

ちょっと求めている回答と違うかもですが・・・



別れた後に復縁したくてずっと遊びながらタイミングを伺っていたんですが、レアチーズケーキタルトを作って渡した時に、「ん〜、60点かな!」と点数をつけられ、こいつやっぱ無いわ!と思い二度と会わなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷すぎますねそれは。何様って感じですね。

お礼日時:2020/01/29 22:14

言葉というか、元嫁、元カノの話を聞いてもいないのにされさと嫌です。

別れた理由とか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌ですね。勝手に喋ってくる人いますもんね。

お礼日時:2020/01/29 22:13

他人を下げて自分を上げるようになった人がいて、それは無理と思ったことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうゆう人間大嫌いです。同じ経験あります。

お礼日時:2020/01/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!