プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に作ったアスパラベーコン巻(焼いた状態)を冷蔵保存して明後日のお弁当に入れても大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

保冷剤を入れれば大丈夫だと思いますが、心配だったらやめたほうがやめたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

硬くて食えない

    • good
    • 0

脂が白く固まって美味しくないと思います。

    • good
    • 0

翌日ではなく


翌々日だよね・・・

大丈夫だとは思うけど、リスクは有るよね

そもそものアスパラと、ベーコンの鮮度とか
調理環境とか

その辺の要素が大きい
    • good
    • 0

No.2です。


明後日だったのですね?
明日と読み違えていました。
失礼しました。

基本大丈夫かと思いますが、具材によっては生返ってしまう物もあるのかも?
滅多にないでしょうけど。
    • good
    • 0

まったく問題ありません。


そのようにして、前の日に作っておいたおかずを翌朝、容器に積めている方も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の日だったら問題ないと思いましたが、明後日はどうなんだろうと疑問に思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/29 19:12

大丈夫だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!