アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超高カロリーなお菓子ってなにかありますか?

お菓子作りできるやつでお願いします!!!

A 回答 (10件)

カルメラ、綿あめ

    • good
    • 0

全部

    • good
    • 1

ショートブレッド。

バターたっぷりでカロリー高そうです。
    • good
    • 0

太りたいのであればどのようなお菓子であっても、お砂糖や蜂蜜、小麦粉、米粉などの「糖質」をたっぷりと使えば手っ取り早くできます。



太る原因のほとんどは「糖質過多」の食生活です。

油などの脂肪酸は意外と太りにくいです。例えば生クリームやバター、チーズ、卵などはカロリーは高いですが、太りにくい食材と言えます。但し、サラダ油(キャノーラ油やコーン油、菜種油、紅花油、グレープシードオイルなど)やマーガリン、ショートニング、ファットスプレッドなどの「トランス型脂肪酸」は肝臓で上手く代謝が出来ないので、太る太らないとは関係なく体に良くありません。

ちなみにですがカロリーは太る太らないとは関係が有りませんのでそこを間違えないように気を付けて下さい。食べたものの「総エネルギー量」で計算をしないと間違いが起こります。

例えばですがオリーブオイルは大さじ1杯で約120キロカロリーもありますが、摂り過ぎても「太りません」。摂り過ぎた分は排泄されるだけですので。

ヒルナンデスによく出演されている「内科医水野のアメブロ」より抜粋

「カロリーとか未だに言っている人はヤバい。太るかどうかとは関係無い。」

https://ameblo.jp/naikaimizuno/entry-12433506578 …

未だに「カロリー」で太るとか太らないとか言っている方々が沢山、ほんとに沢山いらっしゃいます。

時代遅れも甚だしいのでお近づきにはならない事を推奨致します。

他についても情報が大変古いかと思いますので真に受けないようにしてあげて下さい。

カロリーとは「空気中で火をつけて燃やした時にどれだけ水を温めるか?」という話です。

体内の「代謝」とは全く違います。体内で火をつけて燃やしてはいません。

むしろ、代謝について学べば学ぶほど「火をつけて燃やしてない」のが分かるかと思います。

「火をつけて燃やした時の話」が体内の代謝と関係あるなどというのが「ちゃんちゃらおかしい」というのがよく分かるかと思います。

カロリーは太る太らないとは関係ありません。
    • good
    • 0

砂糖まぶしたドーナツか、砂糖まぶた揚げパンか、砂糖まぶしたラスクなのでは。



砂糖そのままと揚げ油は最強だと思います。
    • good
    • 1

食材の中でいちばんカロリー(グラムあたりのカロリー)が高いのは油(脂)で1gあたり9kcalあります。

それにいちばん近い食べ物がナッツ類です。その中でもピスタチオは1gあたり7.6kcalあり、マカデミアナッツは7.1kcal、くるみは6.3kcalです。
ほとんどこればかりを使ったお菓子が超高カロリーになります。
    • good
    • 0

グラブジャムン


https://cookpad.com/recipe/2815631
油と砂糖の塊です。
おためしあれ、、、って、食べる勇気ないけど。
    • good
    • 0

お菓子 高カロリー レシピ



で検索すると、色々ヒットします。
    • good
    • 1

❬時間あるなら❭


・ケーキ
・カステラ

❬パパッと作りたいなら❭
・ドーナツ
はどうでしょう?


太りたいんですか?
    • good
    • 1

ショートケーキ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!