プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の7月に家具に足をぶつけて親指の爪が全部剥がれて、生え変わってる途中から11月ごろから茶色と紫のような黒い縦線ができた状態で生え変わりました…調べたらメラノーマなんじゃないかと最近不安で…これはメラノーマでしょうか…回答よろしくお願いいたします…

「去年の7月に家具に足をぶつけて親指の爪が」の質問画像

A 回答 (1件)

というか、筋の下に明らかに治っていない傷がある。


そこから内出血が続いていれば、生まれる爪と血が混じってそういう筋ができることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!癌とばかり思い込んでたのでちょっとほっとしました☆もう少し様子を見てみます☆ありがとうございました♪

お礼日時:2020/01/31 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!