プロが教えるわが家の防犯対策術!

武漢への滞在者に対する日本の対応がクソバカだと世界各国から「日本はバカだ」とバカにされていますが

何故武漢の滞在者を隔離しなかったんだとおもいますか?
この状況にへの対応は普段日本人があれだけバカにしている韓国よりもかなりバカなことしてます。

日本は韓国より下だという事が分かりますね

「武漢の滞在者への対応は日本は韓国よりかな」の質問画像

A 回答 (5件)

今の自民党は、豚コレラでもそうでしたが、自己責任や精神論の日本会議の理想を強調しすぎるあまり、現実的な対応は遅れてしまう傾向があり

ます
    • good
    • 0

バ○の文章は無駄が多い。



武漢の滞在者に対する日本の対応について世界各国から「日本はバカだ」と言われていますが、



>何故武漢の滞在者を隔離しなかったんだとおもいますか?


普段のパヨクさん達
「朝鮮学校の無償化や外国人参政権が認められていない。人権がー」「アベがー」

コロナウイルス
「隔離しろ!帰国者の人権?そんなの関係ねえ」


「彼ら」が安倍総理を非難するのは帰国者は日本人ばかりだからでしょうか。

【ウイルス検査2人拒否について 安倍総理「長時間に渡り説得したが法的拘束力なく人権の問題で踏み込めない」】
http://crx7601.com/archives/56367373.html
(野党が国家が個人に対して強権を強いることを拒否し続けた結果)



>日本は韓国より下だという事が分かりますね

嬉しそうですね。
「武漢の滞在者への対応は日本は韓国よりかな」の回答画像5
    • good
    • 2

韓国の14日に対して、日本の隔離日数が短いと云いたいのかな? 問題は日数でなく、中身です。



まあ、常に日本を意識している、隣人ですからねー、こんな時くらい勝ち誇った気持ちになりたいのも理解できますね。不買運動でも勝ち誇ってました、で自国の企業の不況も顧みずに。

韓国政府措置は日本と比べてどれも一歩ずつ遅れたと、また武漢肺炎拡散初期に政府が安易に対応して、先制対応に失敗したと、全てに日本を意識して動く隣人は……
https://japanese.joins.com/JArticle/261946?sectc …

「中国に帰れ」 韓国の繁華街で韓国人・中国人一行が暴行騒ぎ、道徳面ではまだまだ後進国です。
https://japanese.joins.com/JArticle/261980
「武漢の滞在者への対応は日本は韓国よりかな」の回答画像3
    • good
    • 3

その隔離されているはずの連中が出歩いて、176人が二次感染の恐れってのは無視かよ。


朝鮮人はルールが守れていないぞ。
    • good
    • 3

別に韓国と競争してるわけではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!