アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期、吉野家で牛丼を販売できなかったとき、豚丼を代替にしてたけどあまり顧客からの反響は芳しくなかったようだけど、双方ともそれぞれの良さががあると思うんだけど。

A 回答 (6件)

神奈川にある、十勝豚丼 なまらうまいっしょ! の豚丼は美味しいです。


牛より豚の方がもともと好きという事もあるので、牛丼は滅多に食べないですね。
    • good
    • 0

豚ステーキ丼(フランチャイズ)が好きだ。



フランチャイズの牛丼(吉野家、すき家、なか卯等)
これは美味しいと思ったことはない コスパは良いがそれだけの物。
普通大阪では定食屋の『他人丼』が牛丼、すき焼き丼もある。
    • good
    • 1

牛丼・豚丼


ボクおいどん。

By西郷でごわす。
    • good
    • 2

高めだけどワシは牛丼じゃ。

    • good
    • 0

すきやの牛丼


吉野家の牛丼
    • good
    • 0

やはり牛丼!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!