アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きなケーキってなんでしょう??(*´▽`*)

A 回答 (9件)

後、辛党の私が唯一昔から食べられたのはシュークリームくらいでした。


今はシュークリームとクラッシックショコラくらいは作るだけじゃ無く、一個(ひと切れ)くらいならば、なんとか食べられるようになりました。(^^)

自作なので全て甘さ控えめですが。^^;
「ケーキ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

お礼日時:2020/01/31 00:43

自作のタルトなんですが、シャインマスカットと、サニードルチェのタルトが今までの手作りスイーツの中では一番美味しかった。



独学お菓子作り4年目くらいの、まだまだ初心者お婆さんです。(o^^o)
「ケーキ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね(;゚Д゚)

お礼日時:2020/01/31 00:42

チーズケーキ系とチョコレートケーキ系とモカ系が好きです(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですね!(*´▽`*)

お礼日時:2020/01/30 01:33

フワフワのチーズスフレ♪


カシスかラズベリーのムース♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですね!(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/30 00:23

その種に入るかな?



フルーツたっぷりの
タルトです

コ−ティングのゼリーに
キリッシュ-バッサ-を効かせて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですね!(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/29 23:10

パンケーキ、朝はこれだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/29 22:45

シュークリーム。

勿論そのお店で作ったのが良い。中身はホイップクリームとカスタードクリームの両方入ったのが最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場で絞って入れてくれますよね~。2層クリームですね!贅沢な一品ですね!(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/29 22:14

みんなどれも好きだけどなんだかんだイチゴショウトが1番食べますかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!お店によって微妙に味が違うんですよね~(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/29 22:00

「ショコラバナーヌ」


チョコレートケーキの中にバナナが入っているケーキです。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、買って来ました!(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!