プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦でもお金借りれる所探してます!
仕事してなくても。
後、他に借りていても通りやすい所

A 回答 (6件)

あるでぇ。

    • good
    • 2

あなたは働けない事情があるのですね。

そうであれば、サラ金で借りても借金を作るだけなので、生活保護を申請するか、社会福祉協議会で貸付の申し出をするか、母子家庭であれば、母子手当がもらえるので、最寄りの役所に相談に行きましょう。
    • good
    • 0

プロミスとかのサラ金


旦那の信用情報で借りるので、どこでも借りれますよ
    • good
    • 0

主婦が無色でもご主人に収入が有ったら、クレカが通る確率はあります。


もっと簡単なのは、サラ金(旧の名称)はいかがですか?。
あまりTVCMのしていないサラ金はブラックが多いです。
比較的に簡単なのは「スルガ銀行」の リザーブド カード。
https://www.surugabank.co.jp/member/reserved/ind …
他には、Amazonのクレカが有ります。
    • good
    • 0

親兄弟友人

    • good
    • 2

闇金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!