プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。嫉妬されて苦労した話を男女共に聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とにかく男子にモテて、とにかく女子に嫉妬されます。


でも、私の外見から、女子は何も言えないでいます。
中身が天然系で、礼儀も大切にしているので、
分かってくれる女子は分かってくれます。
    • good
    • 0

嫉妬…とは少し違うと思いますが、私は、よく誤解されます。


外見からの印象で、遊んでそうだとか、モテそうだとか、派手な生活をしてそうだとか、悩み事なく幸せそうだとか…
仕事が出来そう、冷たそう、話し掛けずらい…など、様々な事を言われますよ。
話してみると違う。
私の人間性を知ると想像していた人と全然違う。と、分かってもらえますが、知ってもらえるまでは、時間もそれなりにかかりますし、見た目とのギャップでなかなか分かってもらえない時もあります。
深く付き合うまでが苦労というか、時間がかかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!