プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護保険って難しい…
私はきそもわかりません
そこで質問したいのです

ケアマネさんの免許って偉い人の名前は誰ですか?

私の場合は厚生労働大臣です

A 回答 (1件)

プロフィールを読みました。


>誹謗中傷もお断りです
>辛口意見も参考にさせて頂きます

私はバ○を甘やかす事を優しさと思っていません。
そして、間違った「情けは人の為ならず」の解釈も、あなたには有効だと思います。

あなたは専門分野の勉強をする前に、義務教育の復習をするべきだと思います。
質問文を読んでそれを確信しました。


>ケアマネさんの免許って偉い人の名前は誰ですか?

日本語として読解できません。
思い付きを文字にして垂れ流せば、他人様がわかる文章になるわけではありません。
「介護保険って難しい… 私はきそもわかりま」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん
ごめんねぇ〜

頭悪いからさ(  ・᷄-・᷅ )

免許証の横に名前あるでしょ!

その名前知りたかっただけでーす

お礼日時:2020/02/02 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!