プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段からうどんやそばを食べるので常備しています。(あげ玉も)

A 回答 (3件)

味つきのあげは会わないと思います!


ノーマルの油揚げなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですね。
長細いやつですね。

お礼日時:2020/01/30 07:46

何故 あなたが試してみないの?



そのくらいの事 自分で試食 出来るでしょうが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ言ったらおしまい。
ここの意味なし

お礼日時:2020/01/30 08:34

合うと思いますよ!


塩ちゃんこ、みそちゃんことかには油揚げ入ったりしますし、しめには、ラーメンも入れたりしますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合いますかね?あの独特の甘みが、ラーメンの
スープと絡み合ったらどうなるのか、想像がつきません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/30 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!