アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンクリートの駐車場をリフォームしました。2m×1m 深さ4㎜の水溜まりが出来ています。

「コンクリートの駐車場をリフォームしました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 施工業者に手直しを尋ねましたが、上から塗り直す。切り込み入れるなど、ありますが良い方法では無く、そのままにしていたほうが良いと言われました。
    100万円以上出して、したリフォームなのに、納得できません。
    補償(値引き)を考えていますが、いくらぐらいの値引きが可能でしょうか?

      補足日時:2020/01/30 09:12

A 回答 (3件)

私なら、いくらとかではなく、もう一度解体してやり直して


もらいますね。

若い頃に、基礎工事の経験がありますが、この範囲で4mm
溜まるってけっこうなことですよ。

斫って補修等の中途半端な補修は絶対やらない方が良いです。

「やり直せ!」の一言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
(やり直せ)言いたいですが…
工事中の不便 ご近所への迷惑など、考えると…
躊躇してしまいます。

お礼日時:2020/01/30 09:50

駐車場だけで100万?え、いくらでも交渉してください、で、お互い折り合いのつくところで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/01/30 09:51

が、どうしたの?


だから何を聞きたいの?
タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
補足を書くのが遅くなりました。

お礼日時:2020/01/30 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!