アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロのCMはハスラーとかですが、そろそろ化粧品とか宝石のCM見てみたいと思いませんか?

売れると思うんだけどなー

「ももクロのCMはハスラーとかですが、そろ」の質問画像

A 回答 (6件)

化粧品とのタイアップはやっていますがTVCMはありませんね。


年相応というか、インスタグラムで見られるようなそこそこお洒落をしたももクロを見ても世間はまだももクロと認識できる段階になっていませんからね。
もう少し綺麗なお姉さんっぷりが浸透してからでないとももクロを使う意味が薄いでしょう。

今、いちばん手頃なのはシャンプーのCMじゃないでしょうか。佐々木彩夏と高城れにで。
    • good
    • 0

宝石業界はCM打てるほどの勢いはないです


で海外ブランドだとちょっと合わないですね
    • good
    • 1

ギャップで化粧品などのCMに起用すれば


売り上げは上がると思いますよね~。
話題になるだけでも口コミ広告になりますもんね。
    • good
    • 0

それらの商品を買う顧客層にマッチするとは思えませんが....


商品のイメージを作るキャラクターですから、化粧品なら綺麗な女優さんとか、宝石ならそれが似合うようなある程度年齢高めの方とか。

化粧品より若年向けのシャンプーとか制汗剤くらいかなぁ。
宝石は。。。 もう少し大人の女性になってからでしょうね。
    • good
    • 1

CMしたところで、商品の質が悪ければ売れません。

    • good
    • 1

あなたが個人事業主となり自社ブランドを立ち上げcm依頼すれば一発で解決する

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!