プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の名前が光宙だったらやっぱり嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに読みはピカチュウです

      補足日時:2020/01/30 17:22

A 回答 (5件)

大体において何て読むんだ?



親の知性の方を疑うね、キラキラネーム間違いなし。

「光」こう、あき、みつ、てる、

「宙」ちゅう、おき、みち、

上記以外の読みは当て字になるからキラキラネームだよ。
    • good
    • 1

自分の名前を人に言うことが、「私の親は馬鹿です」というのと同じだった。



と、バカな親にバカな名前を付けられた人が言ってました。実話です。
    • good
    • 2

光宙 を どう読むのか? くらいです



単に「そら」と 仮名文字に する事も出来るので
    • good
    • 1

こうちゅう、ですか?虫みたいですね。


ああ、ぴかちゅうか、w
いじめられる、からかわれる、お笑い芸人になるしかないじゃん。グレてやる~(あれれ、死語か?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不良仲間にイジメられると思います。

お礼日時:2020/01/30 17:18

絶対、いや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!