プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年間思い続けた人に告って振られたらかなり引きずりますか?
また引きずってる期間に逆に相手から告白されたらOKしますか?

A 回答 (5件)

好きな人に振られただけで嫌いになったりしません。


悶々と悩む時間があるなら、その女の子に彼氏ができる前に告白しましょう!
    • good
    • 0

全く引きずりません。


次の出会いにレッツゴー!です!

OKします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱりしていて素敵です。

告白されて1度振った子を好きになり逆に僕から告白しようと思ってます。しかし、先に振っているためその子は僕のことを嫌いになっているのでは、接したくないのではとネガティブに捉えてしまい、なかなか行動に移せずに悶々とした日々を送っています。。。

お礼日時:2020/01/30 18:38

半年なんてすぐでしょう。


わたくしは翌日も告白するタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その積極性がかっこいいです。
少し分けてもらいたいくらいです。

お礼日時:2020/01/30 18:29

たこおじさんです。



>半年間思い続けた人に告って振られたらかなり引きずりますか?

こういうのは、その人によるとしかいえないよ。

半年間思っていた相手に振られれば、かなり落ち込む人もいれば
「よーし、次だ」と、すっぱりと頭と心を切り替える人もいるし、
「振りやがって、この野郎、見返してやるぞ」と思う人もいるでしょう。

>また引きずってる期間に逆に相手から告白されたらOKしますか?

これも人によるとしか言えないよ。

「なんで今更、受けるのであれば、告白した時点で受けろよ」とか
「振り回すんじゃないよ、この野郎」と、思う人もいれば

「僕の私の気持ちがやっと通じたんだ、嬉しいよ」と思う人もいるよね。
「もう遅かったよ、今はもう違う人が好きになってしまったので」と

いう人もいるし。実際半年前の時点と半年経った時点では
そのぶん日数が経っていれば、状況には変化があるものだからね。

こういう質問は、こういうところで、質問をするより、
実際に逆告白したければ、するのがいいと思うけどね。
相手の気持ちはここの人にはわからないよ。
そのひとしかね。

質問をするより、実際にすることです。
どういう答えを、その相手がするかだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこおじさんのおっしゃる通りです。
同じサークルの女の子の告白を断っておきながら、今頃になって気になりだしている愚かものです。今度はこちらから気持ちを伝えようと試みてますが、相手を困惑させてしまうのではとか今更迷惑なのではと考えてしまうと、なかなかあと一歩が踏み出せずにいます。
でもこればっかりは本人と話すしか本当の答えは出ませんよね。

お礼日時:2020/01/30 18:28

引きずる…



OKするに決まってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐには回復しないですよね。

お礼日時:2020/01/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A