プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してる彼氏が老害になりそうな気がします
なぜかと言うと頑固と言うか
病気なのかな?くらいすぐに小さな口論で
警察呼ぼ!とかいって叫んで外に出ます。
なぜかと言うと毎日ストロングゼロを
2リットルほど一気飲みしてるからか
素面の時も頭がおかしいです。
話が全く通じないし聞こうともせずすぐに
あ!そーゆーことな!とか勝手に解釈して
家の物を壊します。

彼氏の父親は完全な老害で
アルコール中毒で何度も入院しては
寂しがりやらしく朝の四時などに何度も
彼氏に電話してきたり、
道に倒れてたと警察から彼氏が呼ばれたり
この前は飲酒運転で事故り運ばれたので
引き取りに来てと夜中に病院から電話来たり
この前は温泉で知らない人をよって
殴ったらしく彼氏が警察から電話来て
引き取りに来てました。

最近なんだか似てる気がするんです。
どう思いますか?
今はまあ表沙汰はまともな感じですが
老害になりますかね?心配です

A 回答 (3件)

老害の前にアルコール中毒の心配した方がいいと思います。


肝臓にも脳にも悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に中毒なのに人とは違う俺は酔っ払わんから!俺は酒に飲まれへん記憶があるだから中毒じゃないしいつでも辞めれるとか言いながら月に二回は1人で吐くまで飲んでトイレに倒れてるし毎日酔ってるし目がラリってます。○したいです

お礼日時:2020/01/30 21:21

なるよw つかもうわかるじゃんw



穏便に今のうちにわかれるべきだよ、じゃないとあなた殺されちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、捨てますゴミ箱に

お礼日時:2020/01/30 20:20

老害とか以前にヤバい人なんで貴方がそれでも愛を持って彼が正しい大人になれるよう付き添える自信がないなら別れるのが正解です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう26の大人の男なので変わらないと思います何度も○しそうになりましたが我慢せず捨てます

お礼日時:2020/01/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!