プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩して5日間既読無視されて
限界が来たので別れを告げました。

元々言い合いになると逃げ癖があります。
今回で5回目です。
原因はほとんど彼で、いつも私が誤っています。
もう流石に限界が来まして、お互い気持ちはありますが
お別れを言いました。

今後は友人として仲良くしたい!
予定あったら飲みにでも行こー!
と明るめに送ったところ、
落ち着いたら連絡すると返信が来ました。

これ、別れたってことでいいんですよね?
本人には言えないですが、さっさと次行きたいです。

A 回答 (4件)

別れでいいとおも思う。


5回目なんでしょ、学習しない人だったのね。

逃げるとか、黙りをきめこむ男ってさ、面倒臭いよね…(^^;

さっさと次いきましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてといってもやめてくれないことばかりでした。
ほんと、めんどくさかったので別れられてよかったです!

お礼日時:2020/01/31 11:31

別れたで良いでしょう。

逃げ癖があるやつは面倒くさいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、めんどくさかったです。
今は解放感でいっぱいです~!!

お礼日時:2020/01/31 11:30

相手がどう思ってようが、次に行ったらいいと思う。



時間の無駄だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですよね、次行きます!!

お礼日時:2020/01/31 11:30

>今後は友人として


って言うてますからねオドオドせずに友人として応じれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そうします!

お礼日時:2020/01/31 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!