プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県鈴鹿市から名古屋市中区まで高速で時間的にどの位かかりますか?詳しくは鈴鹿サーキット場~名古屋市中区栄の名古屋パルコに行きたいと思っていますがあまりに遠いのなら辞めようかと思っています。ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

鈴鹿サーキットから東名阪に乗るルートさえ、判れば


1時間で行けると思います。
東名阪 経由 名古屋高速で、白川で降りる。乗り越したら吹上まで行って降りて そのまま 西に向かう。
(だから どこかで進行方向の逆に行かないとダメ!)
 
名古屋に来る日によって 渋滞は変わります。
もしも 1/2くるなら パルコ周辺道路 駐車場が
大渋滞覚悟 して下さいね。 9時半くらいから。

バーゲンや福袋で来るなら 車で来るのを勧めます。
重いから 持ち運びが エライ。
私も家から数100メートルの距離 車です。!

名古屋の矢場町付近の 地理 どの程度 ご存じですか?
理解度により、色々教えてあげるよ。
駐車場も 裏路地は空いている。 

パルコの数100mそばに 住んでる人より。
    • good
    • 1

年末年始でしたらもう少し渋滞があり時間がかかるかも知れません。


 下記↓を参照ください。

参考URL:http://www.kyori.jp/index.asp
    • good
    • 0

 遠いかどうか?距離は約63kmです、時速60km/hで1時間ちょっとの距離、途中どれぐらい渋滞とか道に迷うとかわかりませんけど、まあ2時間ぐらいかな?と



マップfan
http://www.mapfan.com/mfwtop.html


ここで、会員登録(無料)して、出発地と到着地を入れると途中のルート案内(どこで曲がるとか)表示してくれるので便利ですよ(^_^)v

参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!