アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か私はいけないことをしたのでしょうか

仕事場で課長さんがいます
課長さんとは仲がいあのですが私が仕事をお休みをしてしまった次の日に仕事に行くとその課長さんの態度が冷たく関しました。

これは私に対して怒ってるということなのでしようか

他の人に対しては普通に話をしているのに私にだけ目も合わそうとしてくれません

A 回答 (5件)

お休みをしてモーテルで男と寝ていたのがバレて



すねていますね
    • good
    • 0

話し相手がいなくて寂しかったのでしょう。

同性なら大丈夫ー?寂しかったよーなど言えるけど、異性だと言いにくい分素っ気なくなる事もあるのかも。職場の人ですし何も変わらずいつも通り接していれば問題ないです。
    • good
    • 0

気にしすぎというか


自意識過剰じゃ無いんですか
人は 貴方のご機嫌取らなきゃ顔もあわせてはいけないんですか
    • good
    • 0

怒ってる訳ではない。

単なる駄々っ子ですよ。
あなたが休んだので、その分忙しかったとか、
話し相手(あなた)がいなくてちょっと寂しかったとか。

そんな課長の態度など、気にする必要一切なし。ほっときなさい。
そんな態度は課長の問題、あなたの問題ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います
自分ではどうしたらいいのか分からなくって
休んだ次の日に謝ったのになぜそんな態度をとるのか
分からなくって

お礼日時:2020/02/01 15:57

連絡せずに急に休みをいただいたのでしょうか!そうならば自分が悪いのでで怒られても,冷たい行動を見せられてもしょうがないと思います。

連絡して休みをいただいたならあまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡はきちんと入れました。

お礼日時:2020/01/31 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!