マンガでよめる痔のこと・薬のこと

僕は、高校生の時は女の子の友達と高校の中の体育館の中で鍵をかけて女の子の友達と楽しくいっしょに仲良くイチャイチャしていました。女の子の友達といっしょに楽しく仲良く話しをしていました。しゃべっていました。お話ししていました。おしゃべりしていました。女の子の友達が咳をしはじめました。ゼーゼーヒューヒュー言い出しました。ハウスダストが誇りがいっぱいありました。僕は、体育館の中の誇りにハウスダストにきづきませんでした。女の子の友達は発作をおこしだしました。僕は、鍵をあけて体育館の外に女の子の友達をだしてあげました。僕は、女の子の友達をおんぶして走って保健室に連れていきました。女の子の友達は苦しそうでした。吸引していました。女の子の友達は保健室で寝ました。女の子の友達は呼吸困難になっていました。僕は、申し訳ないことをしてしまったとこうかいしていました。女の子の友達にあやまりました。うんいいよと言っていました。君のせいではないよ自分をせめないでと言っていました。質問です。僕のせいですか。僕は、体育館の中にハウスダストほこりがあることにきづきませんでした。僕が悪いんでしょうか。僕が悪いんですか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

女子生徒の既往をしらないのは、当然かもしれません。

しかし、教室やベンチのある場所を、次は、選ぶ方がいいと思います。
    • 0

うーー ん...

体育館...
体育館って、広々として ハウスダストだらけのイメージはありませんね。
ただ、マットレスには、
ダストはありますよね。
体操の時に使用するあれ。
あなたは、イチャイチャ、とおっしゃっているけど、
体操マットレスでやっていたのでは ?
それはよくない。
あなたのせい、とは思いませんが、
アレルギーがある女の子。
これからはイチャイチャする場所を変えましょうね。
こんな事で人生を狂わせてはいけない。
避妊も、きちんとして。
女の子が優しげな子でよかった。
大切にしてあげて。
    • 0