アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、OCNモバイルの音声端末セットをネットで契約し先に個人情報、Eメールアドレス、クレカの番号等を入力し完了ボタンを押したら次に「SIMカードの申し込み手続き」の途中で運転免許証のアップロードが必要でスマホで写真を撮って再度ネットを開き直したら「最初から操作を行
って下さい。」と出て最初の画面に戻りました...。
端末代がクレカ(デビットカード)から引き落としされてまして...。
免許証のアップロード画面から再度、申し込みする事は可能なのでしょうか...?
又、出来なかった場合は端末代は返金されるのでしょうか...?
検索しても何も出て来ないのでここで質問させて頂きました。
どなたか解られる方居ましたら返信お願い致します。

A 回答 (2件)

申込が完了したなら、申込完了のメールが届きます。

もし、申込完了のメールが届いていないなら、登録が出来ていない可能性があります。

申込が出来ていないなら、再度、最初からの手続きになります。

プリペイドカードやデビットカードなら、カードの有効を確認のために少額なり二重で請求をかけることがありますので、カードが有効かの確認でしょう。
後日返金はされたりします。プリペイドカードやデビットカードで利用しているからってあきらめるしかありませんね。
クレジットカードなら、請求時には、そのような金額はあがっておりませんので、ご安心下さい。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

端末の方もまだ申込みが完了していない状態なので、初めから入力しなおしてください。

申込みが完了したら登録メールアドレスに完了メールが届きます。
私の場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていたので、そちらも確認してくださいね。
    • 0